よくあるご質問(FAQ)
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セラミックヒーター
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故障・異常
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ランプが点滅・点灯して運転停止する
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- 運転ランプ(赤)と温風ランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 運転ランプ(赤)と上記以外のランプ点滅している
- (勝手に)ランプが全消灯で停止した
- 運転ランプ(赤)のみ点滅している
- 入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と省エネセンサーランプ(緑)が点灯している
- お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
どのようなお問い合わせですか?
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トレイに受皿カバー(抗菌気化フィルターが中に入る黒い枠)は入ってない
トレイに受皿カバー(抗菌気化フィルターが中に入る黒い枠)は入ってない
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トレイの中に受皿カバーが入っていない場合はセットしてスイッチ入れ直し、改善する場合はそのままお使いください。改善しない場合、受皿カバーの磁石がきちんと付いているか確認してください。受皿カバーに磁石が付いている場合はトレイをセットし直して改善するかどうか確認してください。以上を確認しても改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している」へおすすみください。
受皿カバーに磁石が付いていない場合は部品交換が必要です。(※保証内でも保証対象外)
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
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