お問い合わせ

速やかに対応させていただくために、お問い合わせの内容ごとに窓口を設けております。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問、機種選びのご相談などはこちらの窓口です。

お問い合わせ窓口へ

ご購入後のお問い合わせ

ご購入いただきました製品の使い方、気になる症状などはこちらの窓口です。

お問い合わせ窓口へ

ダイニチについてのお問い合わせ

お問い合わせ窓口へ

採用についてのお問い合わせ

お問い合わせ窓口へ

ご返答について

  • 当社からの返答はお客様個人宛てのものです。返答の一部または全体の転用・二次利用はお断りいたします。
  • 発明・考案に関するご提案、ご相談は原則的に拝見しない方針です。ご了承ください。
  • 速やかに対応させていただきますが、原則としてサーバー受付時間の順に対応させていただき、お問い合わせいただいた日から2営業日以内にお返事を差し上げます。
  • 土・日・祝日など休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます(営業日のご案内)。
  • 上記に関わらず、お問い合わせが殺到した場合やご質問の内容および諸般の事情等により、お返事を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。ご了承ください。

当サイトのセキュリティ強化について

お客様の個人情報保護および閲覧環境の安全性確保等のため、セキュリティをより強化しました。これにより一部の携帯電話(いわゆるガラケー)やWindowsXP(SP2以前)などからお問い合わせフォームをご利用いただけない場合があります。携帯電話(いわゆるガラケー)の方は、IE7以降のブラウザが搭載されているパソコン等をご利用ください。IE6以前のブラウザをお使いの方はバージョンアップを行っていただく必要があります。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。なお、スマートフォン、IE7以降のブラウザからは正常にご利用いただけます。

個人情報の取り扱いについて

  • お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応、修理受付、品質向上のためにのみ使用します。それ以外の目的では使用いたしません。
  • 利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号などを提供することがあります。この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
  • その他、個人情報の取り扱いに関しましては、個人情報保護に対する基本方針をご覧ください。
  • 当サイトは、お客様個人の情報をはじめとする全ての情報を保護しています。入力された情報は全てSSLで暗号化されてから送受信されており、安全にご利用いただけます。