よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ランプが点滅・点灯して運転停止する
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転ランプ(赤)と温風ランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 運転ランプ(赤)と上記以外のランプ点滅している
- (勝手に)ランプが全消灯で停止した
- 運転ランプ(赤)のみ点滅している
- 入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と省エネセンサーランプ(緑)が点灯している
- お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
(勝手に)ランプが全消灯で停止した
(勝手に)ランプが全消灯で停止した
********
切タイマーで止まっていませんか?切タイマーで止まった場合は異常ありません。切タイマーを使用していないのに止まった場合、違う部屋のコンセントに電源プラグを挿し直して改善するか確認してください。
改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「(勝手に)ランプが全消灯で停止した」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)