よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ランプが点滅・点灯して運転停止する
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転ランプ(赤)と温風ランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 運転ランプ(赤)と上記以外のランプ点滅している
- (勝手に)ランプが全消灯で停止した
- 運転ランプ(赤)のみ点滅している
- 入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と省エネセンサーランプ(緑)が点灯している
- お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
入タイマーランプ(緑)が点滅している
入タイマーランプ(緑)が点滅している
********
入タイマー運転開始後、2時間で自動的に運転を停止し、入タイマーランプ(緑)が点滅します。
異常ではありません。
※入タイマー運転中にいずれかのボタンを押すと、入タイマー運転が解除され、継続運転になります。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)