よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ランプが点滅・点灯して運転停止する
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転ランプ(赤)と温風ランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 運転ランプ(赤)と上記以外のランプ点滅している
- (勝手に)ランプが全消灯で停止した
- 運転ランプ(赤)のみ点滅している
- 入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と省エネセンサーランプ(緑)が点灯している
- お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
********
過熱防止装置・室温異常自動停止装置が作動した状態です。
・吸気グリルや吹出口が障害物でふさがれたり、ほこりがたまっている場合は取り除いてから、運転スイッチを入れ直して改善するか確認してください。
・室内温度が異常に高温(40℃以上)になっている場合は、温度が下がってから使用してください。
・本体背面に直射日光や他の暖房機が当たっていないか確認し、当たっている場合は移動してください。
いずれも該当しない場合や、移動しても改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)