よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ランプが点滅・点灯して運転停止する


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している


運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
********
過熱防止装置・室温異常自動停止装置が作動した状態です。
・吸気グリルや吹出口が障害物でふさがれたり、ほこりがたまっている場合は取り除いてから、運転スイッチを入れ直して改善するか確認してください。
・室内温度が異常に高温(40℃以上)になっている場合は、温度が下がってから使用してください。
・本体背面に直射日光や他の暖房機が当たっていないか確認し、当たっている場合は移動してください。
いずれも該当しない場合や、移動しても改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。