よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ランプが点滅・点灯して運転停止する


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している


運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
********
対震自動停止装置が作動した状態です。
・製品にぶつかったり揺れたりした場合は、そのままにして様子を見て再度スイッチを入れ直してください。
・加湿セラミックファンヒーターをお使いの方で、製品が転倒してしまった場合は水平な場所に設置し、こぼれた水を拭き、本体が乾いてから運転スイッチを押し直してください。
・以上を確認しても改善しない場合や、同じエラーが何度も発生する場合は、修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。