よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ランプが点滅・点灯して運転停止する
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転ランプ(赤)と温風ランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 運転ランプ(赤)と上記以外のランプ点滅している
- (勝手に)ランプが全消灯で停止した
- 運転ランプ(赤)のみ点滅している
- 入タイマーランプ(緑)が点滅している
- 運転ランプ(赤)と省エネセンサーランプ(緑)が点灯している
- お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している
********
対震自動停止装置が作動した状態です。
・製品にぶつかったり揺れたりした場合は、そのままにして様子を見て再度スイッチを入れ直してください。
・加湿セラミックファンヒーターをお使いの方で、製品が転倒してしまった場合は水平な場所に設置し、こぼれた水を拭き、本体が乾いてから運転スイッチを押し直してください。
・以上を確認しても改善しない場合や、同じエラーが何度も発生する場合は、修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)とゆれ感知サイン(赤)が点滅している」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)