よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ランプが点滅・点灯して運転停止する


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)


お手入れサイン(赤)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)
********
お手入れサインは、内部の汚れ方ではなく、電源プラグをコンセントに挿している時間が累計で2週間経過するとお知らせします。
抗菌気化フィルター・トレイのお手入れをしてから、お手入れリセットボタンを「ピー」と鳴るまで約3秒間押し、お手入れサインを解除してください。
※本体に水を一度も入れないと、カウントが始まらないので時間が経過しても点灯しません。
※抗菌気化フィルターの洗浄のしかたについては「普段のお手入れ 抗菌気化フィルターの洗浄のしかた」を参考に行なってください。
動画サムネイル
加湿器お手入れ方法

部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。