よくあるご質問(FAQ)

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セラミックヒーター


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故障・異常


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ランプが点滅・点灯して運転停止する


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運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している (加湿セラミックファンヒーターのみ)


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トレイに受皿カバー(抗菌気化フィルターが中に入る黒い枠)は入っている


トレイに受皿カバー(抗菌気化フィルターが中に入る黒い枠)は入っている
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受皿カバーが入っている場合、受皿カバーの磁石がきちんと付いているか確認し、付いている場合はトレイをセットし直して改善するかどうか確認してください。改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転ランプ(赤)と加湿運転ランプ(緑)が点滅している」へおすすみください。
受皿カバーに磁石が付いていない場合は部品交換が必要です。(※保証期間内でも保証の対象ではないため有料です。)
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。

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