よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


本体・電源について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


タンクをセットし直してもトレイに水が落ちない


タンクをセットし直してもトレイに水が落ちない
********
タンクのキャップは型式により形状が異なります。他の加湿セラミックファンヒーターとキャップが入れ替わっていないか確認してください。キャップの入れ替わりがなく、改善しない場合は部品交換が必要です。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。