よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体・電源について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
- 給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- ボタンを押しても操作できない
- 電源コードが熱くなる
- 本体が破損している
- 電源コードが破損している
給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タンクをセットし直してもトレイに水が落ちない
タンクをセットし直してもトレイに水が落ちない
********
タンクのキャップは型式により形状が異なります。他の加湿セラミックファンヒーターとキャップが入れ替わっていないか確認してください。キャップの入れ替わりがなく、改善しない場合は部品交換が必要です。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)