よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


本体・電源について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


トレイに水が入っていて加湿運転ボタンを押し直しても解消しない


トレイに水が入っていて加湿運転ボタンを押し直しても解消しない
********
・水平な場所に設置してください。
・トレイが本体にきちんと入っていないと症状が出ます。トレイを本体の奥まで確実に入れてください。
・フロートの動きが悪い場合は、フロート周辺のごみなどを取り除いてください。
・フロートはお客様ご自身で取り外していただくことができない部品です。もしも誤って取り外してしまった場合、フロートの取り付け方に誤りがあると症状が出ます。以下のことを確認してください。
(1)裏表逆に付いてないか
(2)ストッパーに乗り上げてないか
(3)軸が穴から外れてないか
(4)発泡スチロールを外さなかったか
・取り付け方に誤りがない場合は修理が必要です。
動画サムネイル
トレイに水があるのに給水サインが点滅している

修理をご希望の場合は「故障診断」の「給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。