よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体・電源について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
- 給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- ボタンを押しても操作できない
- 電源コードが熱くなる
- 本体が破損している
- 電源コードが破損している
運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)
- 給水サインのみ点滅している(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- チャイルドロックのランプのみ点灯している
- お手入れサインのみ点滅している(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 複数のランプが点滅・点灯している
複数のランプが点滅・点灯している
複数のランプが点滅・点灯している
********
ランプが点滅・点灯する場所により症状が異なります。
「ランプが点滅・点灯して止まる」へはこちらからお願いします。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)