よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体・電源について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
- 給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- ボタンを押しても操作できない
- 電源コードが熱くなる
- 本体が破損している
- 電源コードが破損している
運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)
- 給水サインのみ点滅している(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- チャイルドロックのランプのみ点灯している
- お手入れサインのみ点滅している(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 複数のランプが点滅・点灯している
ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)
ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)
********
電源プラグを他の部屋の壁のコンセントに直接挿しても解消しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)