UX新潟テレビ21「スーパーJにいがた」【密着・商品開発】でコーヒー豆焙煎機が紹介されました

2023.04.26 コーヒー機器

 

2022年9月から2023年3月まで、UX新潟テレビ21「スーパーJにいがた」【密着・商品開発】でコーヒー豆焙煎機MR-F60Aの商品開発から発売までのあゆみが全4回にわたり紹介されました。

 

【番組】
 UX新潟テレビ21「スーパーJにいがた」

【放送内容】
 コーヒー豆焙煎機MR-F60Aの商品開発から発売までのあゆみ

【UX公式サイト】
https://www.uxtv.jp/

公開動画

動画はUX新潟テレビ21公式YouTubeにて公開されています。

【密着・商品開発】①暖房機メーカーなのに○○ 意外な新商品開発とは

繁忙期を迎えつつある新潟市の暖房機メーカーがその技術を活用できるという意外な新商品を開発を進めています。
その現場に潜入しました。

スーパーJにいがた9月21日OA

YouTube動画をみる

 

【密着・商品開発】②繁忙期の暖房機メーカーが注力する”畑違い”の新商品開発

県内に本社を置く暖房機メーカー・ダイニチ工業で繁忙期を迎える中、暖房機とは畑違いの「コーヒー豆焙煎機」の開発が進んでいます。
試行錯誤の末、完成まであと一歩です。

スーパーJにいがた12月9日OA

YouTube動画をみる

 

【密着・商品開発】③暖房機メーカーの異色の新商品開発 発売日間近に…苦渋の決断

新潟市南区の暖房機メーカー「ダイニチ工業」が異色の新商品開発に取り組んでいます。
それはコーヒー豆の焙煎機。1月末を発売日としていましたが…目前に苦渋の決断です。

スーパーJにいがた1月26日OA

YouTube動画をみる

 

【密着・商品開発】④暖房機メーカーの異色の新商品開発 ついに完成

暖房機メーカーが手掛けてきた異色の新商品開発。
それはコーヒー焙煎機。若手の熱意・ベテランの知恵・そしてトップの戦略という狙いも込められついに完成しました。

スーパーJにいがた3月29日OA

YouTube動画をみる

 

番組内で紹介された製品のご紹介

スペシャルサイト

MR-F60Aスペシャルサイト

ニュース一覧に戻る