よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
加湿器
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お手入れサイン・その他
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お手入れサインが点滅しない
お手入れサインが点滅しない
********
お手入れリセットボタンを押してお手入れサインを解除してから時間が経過していない事が考えられます。お手入れサインは、内部の汚れ方ではなく、電源プラグをコンセントに挿している時間が累計で2週間経過するとお知らせします。こまめに電源プラグをコンセントから抜いていると、お手入れサインの点滅まで時間がかかります。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)