よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


加湿器


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


機能が働かない


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


温風が出てくる


温風が出てくる
********
(1)抗菌気化フィルターの上部を触ってみてください。上部が乾いている場合は※クエン酸洗浄をお願いします。
クエン酸洗浄しても改善しない場合は抗菌気化フィルターの交換が必要です。
(2)抗菌気化フィルターの上部が湿っている場合、吸気グリルにほこりが溜まっているかどうか確認して、溜まっている場合は掃除してください。溜まっていない場合や、掃除しても改善しない場合は修理が必要です。
※クエン酸洗浄・・・クエン酸を水に溶かした水溶液につけ置き洗いすることです。
※抗菌気化フィルターの洗浄のしかたについては「普段のお手入れ 抗菌気化フィルターの洗浄のしかた」を参考に行なってください。
動画サムネイル
加湿器お手入れ方法
修理をご希望の場合は「故障診断」の「温風が出てくる」へおすすみください。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。