よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


加湿器


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


湿度について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


水が減らない(加湿できない)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


・現在湿度表示が設定湿度より低い
・抗菌気化フィルターをセットする向きは正しいがタンクの水が減らない


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。



・抗菌気化フィルターの上部は湿っているのに加湿しない
・抗菌気化フィルターが型崩れしている


・抗菌気化フィルターの上部は湿っているのに加湿しない
・抗菌気化フィルターが型崩れしている
********
・抗菌気化フィルターの上部がしっかりと湿っている場合、背面の吸気グリルにほこりが付いているかどうかの確認を行ない、付いている場合は取り除いて様子を見てください。
・抗菌気化フィルターの上部がしっかりと湿っていて、吸気グリルにほこりが付いていない場合は、修理が必要です。
・抗菌気化フィルターが湿っていても、型崩れしている場合は交換が必要です。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「水が減らない(加湿できない)」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。