よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
加湿器
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転ができない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転をセットできない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
入タイマー運転をセットできない
入タイマー運転をセットできない
********
・加湿器が運転停止の状態でタイマー運転をセットすることはできません。運転スイッチを入にしてからセットしてください。
・切タイマーがセットされているときは同時に入タイマーはセットできません。
・置場所が不安定な場合セットされない事があります。安定した水平な場所で再度セットしてください。
・給水サインが出ているときはセットできません。水を入れて再度セットしてください。
上記に該当しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「タイマー運転ができない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)