よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


加湿器


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ニオイがする(焦げ臭い・カビ臭い)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


焦げ臭いニオイがする


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


吸気グリル・抗菌気化フィルターを外して運転してもニオイがする


吸気グリル・抗菌気化フィルターを外して運転してもニオイがする
********
吸気グリル内側のフィルターや抗菌気化フィルターをすべて外してもニオイがする場合は、本体内部の汚れが原因のため、技術者による分解・清掃が必要です。なお、内部分解・清掃は保証期間内でも有料とさせていただきます。
分解・清掃をご希望の場合は「故障診断」の「ニオイがする(焦げ臭い・カビ臭い)」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。