よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
石油暖房機(家庭用、業務用)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お知らせサインが出ている
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
給油サイン(×マーク)の点滅が止まらない※家庭用石油ファンヒーターのみ
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
カートリッジタンクの下の、油フィルターの中心にある芯棒の先端が4~5mm出る状態まで灯油が[ある]
カートリッジタンクの下の、油フィルターの中心にある芯棒の先端が4~5mm出る状態まで灯油が[ある]
**********
(1) 本体が台やキャスターの上、カーペットの縁など段差で傾いている場合は水平な場所に設置してください。
(2) 油フィルターを水平に4~5cm位持上げて1分位で灯油が落ちるか確認してください。落ちない場合は水やごみが混入しているので取り除き、油フィルターは水分をよく乾燥させてください(詳細について「水混入の場合(動画)」も参考にしてください)。
(3)シーズン終了時に本体内の掃除に使用したティッシュペーパーが切れたり、布などが残ったまま片付け、次のシーズンにそれがセンサーに引っかかり給油サインがつく場合があります。その場合は取り除いてください。
水混入の場合
以上を参考に処置方法を確認してください。それでも改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「給油サイン(×マーク)の点滅が止まらない※家庭用石油ファンヒーターのみ」へおすすみください。
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)