よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


石油暖房機(家庭用、業務用)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


お知らせサインが出ている


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


給油サイン(×マーク)の点滅が止まらない※家庭用石油ファンヒーターのみ


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


カートリッジタンクの下の、油フィルターの中心にある芯棒の先端が4~5mm出る状態まで灯油が[ない]


カートリッジタンクの下の、油フィルターの中心にある芯棒の先端が4~5mm出る状態まで灯油が[ない]
**********
(1) カートリッジタンクに灯油がない場合は給油してください。
(2) 油フィルターが他の本体の油フィルターと間違っていないか確認し、本体専用の油フィルターを使用してください。
(3) カートリッジタンクが変形しているとタンクの灯油が流れません。タンクを落としたり、ぶつけたりして変形している場合は交換が必要となります。
(4) カートリッジタンクが間違っている場合は、本体専用のタンクを使用してください。弊社の石油ファンヒーターを複数台お使いの場合、緑色のワンタッチ式と青色のネジ式の入れ間違いに注意してください。


動画サムネイル
まずはこちらをチェック

動画サムネイル
タンク間違いの場合

動画サムネイル
タンク変形の場合

以上を参考に処置方法を確認してください。それでも改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「給油サイン(×マーク)の点滅が止まらない※家庭用石油ファンヒーターのみ」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。