よくあるご質問(FAQ)

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セラミックヒーター


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故障・異常


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湿度について


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タンクの水が減らない(加湿セラミックファンヒーターのみ)


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抗菌気化フィルターをセットする向きは正しいがタンクの水が減らない


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・抗菌気化フィルターの上部は湿っているのに水が減らない
・抗菌気化フィルターが型崩れしている


・抗菌気化フィルターの上部は湿っているのに水が減らない
・抗菌気化フィルターが型崩れしている
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・抗菌気化フィルターの上部がしっかりと湿っている場合、背面の吸気グリルにほこりが付いているかどうかの確認を行ない、付いている場合は取り除いて様子を見てください。
・ほこりが付いていない・ほこりを取っても水が減らない場合、タンクに水が入っている状態で、本体からタンクを抜き「加湿」をON「温風強」にして運転させ、20分前後で給水サインが出るかどうか確認してください。
20分前後で給水サインが出る場合は正常です。
1時間以上かかる場合は、故障が考えられます。
・抗菌気化フィルターが湿っていても、型崩れしている場合は交換が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「タンクの水が減らない(加湿セラミックファンヒーターのみ)」へおすすみください。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。

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