よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体・電源について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
- 給水サインが消えない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- ボタンを押しても操作できない
- 電源コードが熱くなる
- 本体が破損している
- 電源コードが破損している
電源コードが熱くなる
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
触っていられないほど熱くなる
触っていられないほど熱くなる
********
・延長コードを使用していたりタコ足配線になっている場合は、電源プラグを壁のコンセントに直接挿して確認してください。
・コンセントの挿し込み口を他の部屋のコンセントに変更しても触っていられない温度の場合は修理が必要です。
以上を確認しても改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「電源コードが熱くなる」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)