よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転ができない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転をセットできない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
切タイマー運転をセットできない
切タイマー運転をセットできない
********
・運転停止の状態でタイマー運転をセットすることはできません。運転スイッチを入にしてからセットしてください。
・入りタイマーがセットされている時は同時に切タイマーはセットできません。
・加湿運転(単独)でセット切タイマーをセットした場合、タイマーにより停止する前に水が無くなると給水サインが点滅し運転停止します。水を入れてから再度セットしてください。(加湿セラミックファンヒーターのみ)
上記に該当しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「タイマー運転をセットできない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)