よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転ができない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転をセットできない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
入タイマー運転をセットできない
入タイマー運転をセットできない
********
・運転切状態でセットはできません。運転スイッチを入れてセットしてください。
・切タイマーがセットされている時は同時に入タイマーはセットできません。
・置場所が不安定な場合セットされない事があります。安定した水平な場所で再度セットしてください。
・入タイマー運転中で、加湿運転(単独)中に水が無くなると運転を停止します。また、温風加湿運転中に水が無くなると、温風運転(単独)に切り換わります。水を入れて再度セットしてください。(加湿セラミックファンヒーターのみ)
上記に該当しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「タイマー運転をセットできない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)