電話・ファックスで申し込むファックスでお申込み

対象製品

  • 石油ファンヒーター
  • 業務用石油ストーブ

お申込みの流れ(電話またはファックスでお申込みの場合)

1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)

お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。

2.サービス指定店へ修理手配

お住いの地域が出張修理可能な場合、弊社のサービス指定店が修理を実施します。ダイニチお客様ご相談窓口がお申込みを承り、担当するサービス指定店へ修理の手配をさせていただきます。

3.サービス指定店からお客様へお電話

  • 基本的に翌営業日にサービス指定店からお客様へお電話させていただきますが、受付状況によって翌々日となることがあります。
  • お客様のご希望の日時をお聞きしたうえで、訪問させていただきます。

4.サービス指定店が修理に伺います

ご希望の日時にサービス指定店が修理に伺います。保証対象外の修理(有料修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金をサービス指定店へお支払いください。

 

同意書の確認

ご利用規約をよくお読みのうえ、よろしければ「同意する」をクリックしてお進みください。
  • 修理依頼後、指定店訪問時にキャンセルされた場合には、出張費用を請求させていただきます。必ずご利用規約をお読みください。
  • 保証期間内でも有料修理となる場合があります。無料修理規定をご確認ください。

出張修理サービス ご利用規約

ダイニチ工業株式会社(以下当社といいます)は、この利用規約各条項ならびにウェブサイトに掲載する諸条件(以下利用規約といいます)に基づき、出張修理サービスをお客様に提供いたします。 また、当社はその利用規約の内容を随時または、予告期間をおいて改定する場合がございます。

本サービスの内容

  • 本サービスは家庭用石油ファンヒーター、業務用石油ストーブを対象とします。
  • 修理品の種類、お客様の所在地に基づき、最寄のサービス業者(以下サービス指定店といいます)がお客様を訪問して修理を実施するように手配いたします。
  • サービス指定店はお客様に連絡し、訪問日時の調整を行い、訪問修理を実施します。
  • 故障の度合いや製品自体の経年などのため、サービス指定店で修理できない場合がございますので、予めご了解ください。
  • 利用規約に定める以外の訪問修理の実施条件は、サービス指定店所定の条件に従うものとします。
  • 本サービスは日本国内専用です。海外からのご利用は出来ません。

サービス指定店

サービス指定店は、当社所定の技術講習を受講した店を認定しています。

受付・手配

  • 当社営業日の午前中までに承ったご依頼は当日中にサービス指定店に連絡を行うとともに、受付完了メールを送信します。
  • 当社営業日の午後以降に承ったご依頼は翌営業日までに行います。
  • サービス指定店からお客様への電話連絡は、受付完了メール送信の翌日までに行いますので、訪問修理のご希望の日時をお打ち合わせください。

出張地域

  • サービス指定店ごとに出張修理可能地域を定めています。
  • このため、お住まいの地域によっては出張修理をお受けできない場合があります。その際の修理方法につきましては、別途ご連絡します。

休業日

  • 当社の休業日は土、日、祝日、年末年始、およびその他当社が定める日とします。 営業日のご案内
  • サービス指定店は、各店ごとに異なりますのでご了解ください。

修理料金

保証書に記載の無償修理規定に準拠して、サービス指定店が無料修理または有料修理を判断します。

無料修理
  • 必ず保証書をサービス指定店へ提示ください。提示がない場合は、修理料金をご負担いただく場合がございます。
  • また、購入年月日や販売店名などの記入、記載のない保証書は無効です。
  • 無料修理の場合、お客様にご負担いただく料金はございません。
  • 保証期間内で無料修理とならない場合は、修理着手前にサービス指定店はお客様にその旨お伝えして、ご了解の上で有料修理を行います。その場合の料金はサービス指定店へお尋ねください。また、製品をお買い求めの販売店が独自に定める保証条件は本サービスに適用されません。
有料修理

有料修理の場合は、サービス指定店の請求する修理料金を直接サービス指定店にお支払いください。修理料金の目安については下記の通りです。

家庭用石油ファンヒーター
6,000~10,000円(税込) 技術料+部品代

業務用石油ストーブ
17,000~24,000円(税込) 技術料+部品代
故障状況によって料金が異なります。サービス指定店訪問前の日時打ち合わせ連絡の際にお尋ねください。

代替品の貸し出し

修理時の代替品はご用意しておりませんのでご了承ください。また、お客様で代替品準備などに要した費用を当社、およびサービス指定店に対して請求することはできません。

キャンセル

サービス指定店からお客様への訪問打ち合わせの連絡後、お客様のご都合によるサービスのキャンセルの場合は、お客様からサービス指定店へ直接お願いします。サービス指定店が訪問した後に、お客様の判断でサービスをキャンセルされた場合は、出張費はお客様のご負担となります。

免責

当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について当社は一切責任を負いません。暖房目的以外の利用、設置場所、ご利用状況が安全なご利用状態でないと判断された場合は、修理をお断りする場合があります。

個人情報の取扱い

当社は、お客様がこの修理依頼フォームで入力、もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、携帯電話番号、e-mailアドレスなどのお客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報を本サービス提供のために、サービス指定店に提供できるものとし、お客様は予めこれに同意するものとします。

基準法、管轄裁判所

利用規約の基準法は、日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、新潟地方裁判所を専属合意管轄裁判所とします。

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