修理のご依頼ファックスでお申込み

対象製品

  • 石油ファンヒーター
  • 業務用石油ストーブ

ファックス

0120-468-220

FAX用紙

 

お申込みの流れ(電話またはファックスでお申込みの場合)

1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)

お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。

2.サービス指定店へ修理手配

お住いの地域が出張修理可能な場合、弊社のサービス指定店が修理を実施します。ダイニチお客様ご相談窓口がお申込みを承り、担当するサービス指定店へ修理の手配をさせていただきます。

3.サービス指定店からお客様へお電話

  • 基本的に翌営業日にサービス指定店からお客様へお電話させていただきますが、受付状況によって翌々日となることがあります。
  • お客様のご希望の日時をお聞きしたうえで、訪問させていただきます。

4.サービス指定店が修理に伺います

ご希望の日時にサービス指定店が修理に伺います。保証対象外の修理(有料修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金をサービス指定店へお支払いください。

↑ページトップに戻る

個人情報の取り扱いについて

  • お客様の個人情報やお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、お問い合わせ対応、修理受付、品質向上のためにのみ使用します。
    それ以外の目的では使用いたしません。
  • 利用目的の範囲内で、サービス指定店にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様のお名前、電話番号などを提供することがあります。
  • この場合、お客様はご相談窓口に対し個人情報提供の停止を請求することができます。
  • その他、個人情報の取り扱いに関しましては、個人情報保護に関する基本方針をご覧ください。
  • 当サイトは、お客様個人の情報をはじめとする全ての情報を保護しています。入力された情報は全てSSLで暗号化されてから送受信されており、安全にご利用いただけます。