電話・ファックスで申し込むファックスでお申込み

対象製品

  • 加湿器
  • 空気清浄機
  • セラミックファンヒーター
  • 焙煎機能付きコーヒーメーカー
  • コーヒー豆焙煎機

お申込みの流れ(電話またはファックスでお申込みの場合)

1.ダイニチお客様ご相談窓口へ電話(またはファックス)

お手数ですが、ダイニチお客様ご相談窓口へお電話またはファックスでご連絡ください。

2.修理品の梱包・発送

お手数ですが、修理品を梱包していただき、ダイニチ修理受付窓口へ発送してください。

  • 送り先の住所等はお電話でご案内します。
  • 不具合症状のメモを修理品に添付して送ってください。
  • 修理作業に必要のない付属品は紛失の原因となりやすいので、外して送ってください。
  • 梱包材(外箱・緩衝材)は、弊社よりお送りさせていただきます。お手元に購入時の外箱・緩衝材がある場合はお知らせください。
  • 運送業者は佐川急便またはクロネコヤマトをご利用ください(佐川急便集荷受付クロネコヤマト集荷受付

3.ダイニチにて修理

4.お届け

  • 修理が完了しましたら、修理明細書(修理内容、交換部品、修理料金など記載)とともに製品をお客様のもとへお届けします。
  • 佐川急便でお届けします。
  • 保証対象外の修理(有料修理)の場合は、恐れ入りますが、修理料金を配達員にお支払いください。(佐川急便e-コレクト

 

同意書の確認

ご利用規約をよくお読みのうえ、よろしければ「同意する」をクリックしてお進みください。

  • 修理依頼後、指定店訪問時にキャンセルされた場合には、出張費用を請求させていただきます。必ずご利用規約をお読みください。
  • 保証期間内でも有料修理となる場合があります。無料修理規定をご確認ください。

返送修理サービス ご利用規約

ダイニチ工業株式会社(以下当社といいます)は、この利用規約各条項ならびにウェブサイトに掲載する諸条件(以下利用規約といいます)に基づき、返送修理サービスをお客様に提供いたします。 また、当社はその利用規約の内容を随時または、予告期間をおいて改定する場合がございます。

本サービスの内容

  • 本サービスは加湿器、空気清浄機、セラミックファンヒーター、コーヒー機器を対象とします。
  • お客様が修理品を当社の指定する場所へ送付し、当社が修理を行います。
  • 故障の度合いや製品自体の経年などのため、修理できない場合がございますので、予めご了解ください。
  • 利用規約に定める以外の修理の実施条件は、当社所定の条件に従うものとします。
  • 本サービスは日本国内専用です。海外からのご利用は出来ません。

受付・手配

当社は、サービスのご依頼を承った後に受付完了メールを送信し、翌営業日に返送方法についてのご案内メールを送信します。

休業日

当社の休業日は土、日、祝日、年末年始、およびその他当社が定める日とします。営業日のご案内

修理期間

約2週間程度

修理料金

保証書に記載の無償修理規定に準拠して、当社が無料修理または有料修理を判断します。

無料修理
  • 必ず保証書をご提示ください。提示がない場合は、修理料金をご負担いただく場合がございます。
  • また、購入年月日や販売店名などの記入、記載のない保証書は無効です。
  • 無料修理の場合、お客様にご負担いただく料金はございません。
  • 保証期間内で無料修理とならない場合は、お客様にその旨をお伝えして、ご了解の上で有料修理を行います。
有料修理

有料修理の場合は、送料片道分のご負担をお願いいたします。修理品到着時に修理料金と片道分の送料を合算した金額を代金引換(佐川急便のe-コレクト利用 現金・デビットカード・クレジットカード利用可能)によってお支払いください。修理料金の目安については下記の通りです。

加湿器・セラミックファンヒーター
6,000~11,000円(税込)
大型加湿器(HD-15・18・24)は6,000~15,000円(税込)技術料+部品代

空気清浄機
6,600円(税込)+部品代 *見積後の修理となります。

コーヒー機器
13,200円(税込)
焙煎機能付きコーヒーメーカー、コーヒー豆焙煎機は、定額修理

使用によって消耗劣化したと判断される部品を全て交換します。汚損状態によっては、別料金が発生する場合があります。その際はお客様にご連絡します。
修理品到着後サービスをお客様の判断でキャンセルされた場合は、返送運賃と点検料金はお客様のご負担となります。

代替品の貸し出し

修理時の代替品はご用意しておりませんのでご了承ください。また、お客様で代替品準備などに要した費用を当社に対して請求することはできません。

キャンセル

  • 修理品到着後、お客様のご都合によるサービスのキャンセルの場合は返送運賃と点検料をご負担いただきます。
  • サービスキャンセル後の修理品処分は、当社で対応いたしかねます。すべてお客様へお返しいたします。
  • また、返送方法についてのご案内メールを送信後、お客様より修理品が1週間を経ても到着しない場合は、サービスはキャンセルされたものとして取り扱います。

受付後のサービスの解除

サービスに関するお客様へのご連絡に対して2週間以上お返事がない場合は、サービスの解除として修理品をお客様へご返送いたします。

症状非再現の場合の取扱

その症状が再現しない場合、または異常が見られない場合は、その旨を明記の上ご返送いたします。

免責

  • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について当社は一切責任を負いません。
  • 修理品を当社にお送りいただく間の輸送中の事故、運送会社などによる紛失、破損については当社は一切その責任を負いません。
  • また、当社受け入れ時に、外観上明らかに上記に該当する状態と判断した場合は、運送会社からの受け入れをお断りする場合がございます。

個人情報の取扱い

当社は、お客様がこの修理依頼フォームで入力、もしくは登録したお客様の住所、氏名、電話番号、携帯電話番号、e-mailアドレスなどのお客様を識別または特定することができる、あるいはお客様に固有の情報を本サービス提供のために運送会社に提供できるものとし、お客様は予めこれに同意するものとします。

基準法、管轄裁判所

利用規約の基準法は、日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、新潟地方裁判所を専属合意管轄裁判所とします。

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