故障かな?と思ったら石油暖房機器

修理を依頼する前に

修理のあいだは製品の使用ができなくなり、お客様にご不便をおかけします。
修理を依頼する前に症状をお確かめいただくことをおすすめします。お困りの症状を解決できることがあります。

気になる症状への対処方法一覧

詳細を見る

エラー表示への対処方法

詳細を見る

修理の依頼

症状が改善しない場合や部品交換が必要な場合は、修理が必要です。故障したまま使用を続けると、予想しない事故が発生するおそれがあります。

販売店への依頼

修理はお買い上げの販売店にご相談ください。

保証期間内でも有料となる場合があります。無料修理規定をご確認ください。

販売店へ依頼できない場合

転居や贈答品などのために販売店へ依頼できない場合は、次のページからお申込み方法をご確認のうえお申込みください。

修理のお申込み

その他お困りごとは、お客様ご相談窓口へお問い合わせください。

ご注意

  • お客様による修理は、絶対に行わないでください(修理の際にけがや火傷をしたり、修理状況によっては重大な危険が発生することが予想されます)。
  • 補修用性能部品は製造打切り後9年保有しています。
  • 製品の修理や部品のご注文をお受けできない場合がございますのでご了承ください。詳しくは修理可能機種一覧をご覧ください。

家庭用石油ファンヒーターのサポート一覧へ 業務用石油ストーブのサポート一覧へ