JavaScriptが無効のため、一部機能がご利用いただけない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
メニューを開く
製品情報
製品情報トップ
家庭用石油ファンヒーター
加湿器
空気清浄機
コーヒー機器
業務用石油ストーブ
セラミックファンヒーター
スモークマシン
カタログダウンロード
ユーザーズボイス
マイニチプラス
閉じる
お客様サポート
お客様サポートトップ
よくあるご質問
故障診断
修理のご依頼
サポート動画
ダウンロード
お問い合わせ
大切なお知らせ
別売部品の購入
閉じる
会社情報
会社情報トップ
社長挨拶
企業理念
会社概要
ニュース
ダイニチの歴史
営業日のご案内
品質への取り組み
ロゴについて
CM・動画ギャラリー
暮らしに寄り添うダイニチ
バーチャル工場見学
メディア情報
ソーシャルメディア
環境方針
採用情報
閉じる
株主・投資家情報
株主・投資家情報トップ
早わかり!ダイニチ工業
財務・業績情報
IRカレンダー
IRライブラリ
株式情報
電子公告
よくあるご質問
IRポリシー
定款・株式取扱規程
閉じる
お問い合わせ
ニュース
ダイニチWebShop
JP
EN
閉じる
お客様サポート
open
お客様サポートトップ
よくあるご質問
故障診断
修理のご依頼
サポート動画
ダウンロード
お問い合わせ
大切なお知らせ
別売部品の購入
セラミックファンヒーター
故障の症状から調べる
どのような所がおかしいですか?以下よりお選びください。
1.本体・電源に関する症状について
運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない
ボタンを押しても操作できない
電源コードが破損している
本体が破損している
電源コードが熱くなる
(勝手に)全消灯で停止
2.汚れ・変色に関する症状について
本体内部の汚れ
本体が変色している(黄色くなる)
抗菌気化フィルターが変色する
抗菌気化フィルターがすぐに汚れる・水を吸わない
吸気グリルのフィルターがほつれる・小さい
3.音・ニオイに関する症状について
異音がする
電子音が鳴る
ニオイがする(焦げ臭い・カビ臭い)
4.湿度に関する症状について・加湿できない・水が減らない
水が減らない(加湿できない)
5.水漏れに関する症状について
本体から水が漏れる
タンクまたはタンクキャップから水が漏れる
6.操作できない
タイマー運転をセットできない
タイマー運転ができない
お手入れサインがリセットできない
お手入れサイン・その他
省エネセンサーが働かない
7.風が冷たい・温風が出ない
温風が出ない
冷風が出る
電源プラグをコンセントに挿すと風が出る
ホーム
>
お客様サポート
>
故障診断
>
セラミックファンヒーター
>
故障の症状から調べる