よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


スモークマシン


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


スモークが出ない

どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。



専用液1リットルタイプ


専用液1リットルタイプ
********
スモーク液が無くなった場合は新しいスモーク液と交換してください。スモーク液がまだあるのにスモークが出ない場合は、専用のスモーク液を使用されているかご確認ください。専用のスモーク液以外をご使用の場合は、専用スモーク液をお使いください。専用スモーク液を使用されているのにスモークが出ない場合は、専用ボトルキャップの送液チューブが確実に挿し込まれているか確認してください。また、送液チューブにねじれやつぶれなどがないか確認してください。
以上を確認しても改善しない場合は、修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「スモークマシン 故障・異常の見分け方と処置のしかた」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。