よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
スモークマシン
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ランプが点滅して停止する、または動かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
「電源ランプ」「予熱完了ランプ」「発煙ランプ」「リモートランプ」が単体もしくは組み合わせで点滅
「電源ランプ」「予熱完了ランプ」「発煙ランプ」「リモートランプ」が単体もしくは組み合わせで点滅
********
故障が考えられます。電源スイッチを切った後に電源プラグをコンセントから抜き、再度確実に挿し込んでください。それでもくり返す場合は、修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「スモークマシン 故障・異常の見分け方と処置のしかた」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)