よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


スモークマシン


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ランプが点滅して停止する、または動かない


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


「電源ランプ」「予熱完了ランプ」「発煙ランプ」「リモートランプ」が単体もしくは組み合わせで点滅


「電源ランプ」「予熱完了ランプ」「発煙ランプ」「リモートランプ」が単体もしくは組み合わせで点滅
********
故障が考えられます。電源スイッチを切った後に電源プラグをコンセントから抜き、再度確実に挿し込んでください。それでもくり返す場合は、修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「スモークマシン 故障・異常の見分け方と処置のしかた」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。