よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
コーヒー豆焙煎機
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
焙煎釜に豆が残っている
焙煎釜に豆が残っている
**********
【焙煎】ボタンを押した後、すぐに【豆排出】ボタンを押し、豆を排出してください。焙煎終了後、焙煎した豆の品種・大きさによっては焙煎釜から完全に排出されず、釜中に数十粒程度残るときがあります。このときは焙煎釜が十分に冷えてから本体ふたを開け、生豆投入口より掃除機などで豆を吸い取ってください。
症状が改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「焙煎釜に豆が残っている」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)