よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
焙煎機能付きコーヒーメーカー
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
操作部のランプが点滅している。故障なのか知りたい
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「4・5」のランプが点滅している
煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「4・5」のランプが点滅している
**********
焙煎豆ストックに生豆などが入り、ミルがロックして自動停止しました。ストッカーに落ちた生豆を取り出したいを参考に処置してください。
症状が改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「煎り加減3つ(浅め・標準・深め)とカップ数「4・5」のランプが点滅している」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)