よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
加湿器
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
パーツ(価格・共通性・終了など)について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 別売部品(抗菌気化フィルターなど)を購入したいが、価格や在庫、注文方法を知りたい
- 部品注文が可能かどうか、また部品の共通性も知りたい
- クエン酸について知りたい、購入方法を教えてほしい
- 消耗部品の交換の目安
消耗部品の交換の目安
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 抗菌気化フィルター
- Ag+抗菌アタッチメント
- カンタン取替えトレイカバー
- 除菌フィルター・抗菌エアフィルターなど(吸気グリル内側のフィルター類)
- 抗菌・消臭シート(2010年以前の機種)
- スポンジ(HD-3003, HD-RX308, HD-RX508のみ)
カンタン取替えトレイカバー
消耗部品の交換の目安:カンタン取替えトレイカバー
********
1シーズンを目安に新しいものと交換してください。なお、1シーズンに満たなくても汚れや水アカが気になるときは、交換をお勧めします。(取付けせずにご使用いただくこともできますが、その際は、抗菌気化フィルターと一緒にトレイもお手入れしてください。)
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)