よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
加湿器
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体・電源について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
給水サインが消えない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
トレイに水が入っていて運転スイッチを入れ直しても解消しない
トレイに水が入っていて運転スイッチを入れ直しても解消しない
********
・水平な場所に設置してください。
・トレイが本体にきちんと入っていないと症状が出ます。トレイを本体の奥まで確実に入れてください。
・フロートの動きが悪い場合は、フロート周辺のごみなどを取り除いてください。
フロートはお客様ご自身で取り外していただくことができない部品です。もしも誤って取り外してしまった場合、フロートの取り付け方に誤りがあると症状が出ます。以下のことを確認してください。
(1)裏表逆に付いてないか
(2)ストッパーに乗り上げてないか
(3)軸が穴から外れてないか
(4)発泡スチロールを外さなかったか
フロートの取り付け方に誤りが無い場合は修理が必要です。
トレイに水があるのに給水サインが点滅している
修理をご希望の場合は「故障診断」の「給水サインが消えない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)