よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


加湿器


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


本体・電源について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)


ランプは点滅・点灯していない(電源が切れた状態)
********
電源プラグを他の部屋の壁のコンセントに直接挿しても解消しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「運転入/切ボタンを押してもスイッチが入らない」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。