よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
加湿器
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
汚れ・変色について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
本体内部の清掃をしたい
本体内部の清掃をしたい
********
本体内部の汚れについては技術者による分解・清掃が必要です。なお、内部分解・清掃は保証期間内でも有料とさせていただきます。
分解・清掃をご希望の場合は「故障診断」の「本体内部の汚れ」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)