よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
石油暖房機(家庭用、業務用)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
その他の故障・異常について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 設定温度よりも室内温度が高くなる
- 本体から油が漏れている
- カートリッジタンクから灯油が漏れている※家庭用石油ファンヒーターのみ
- バックライトがつかない※家庭用石油ファンヒーターのみ
- 電源コード破損・切れている
- カートリッジタンクが熱くなる
- 本体が熱くなる
- 床が熱くなる
- フラップがスイングしない※家庭用石油ファンヒーター・SGXタイプのみ
- カートリッジタンクが錆びている
- ファンヒーター本体が錆びている
カートリッジタンクから灯油が漏れている※家庭用石油ファンヒーターのみ
カートリッジタンクから灯油が漏れている※家庭用石油ファンヒーターのみ
**********
(1)本体からタンクを持ち上げたときは、口金の先端が灯油に接触しているため数滴ポタポタと垂れますが異常ではありません。
(2)タンク口金の中央部やタンク本体と口金の隙間から漏れる場合は、ゴミが付着して締まりが悪くなっている可能性がありますので、ゴミなどを取り除いてください。それでも改善しない場合は、口金かまたはタンク本体の交換が必要となります。
(3)口金の先端など変形や破損がないか確認してください。変形や破損が確認された場合は、口金かまたはタンク本体の交換が必要となります。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)