よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
石油暖房機(家庭用、業務用)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
スイッチが入らない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
表示部に何も表示せず、スイッチが入らない
表示部に何も表示せず、スイッチが入らない
**********
違う部屋の壁のコンセントに直接、電源プラグを挿し込んで解消するか確認してください。改善しなければ修理が必要です。
運転しないとき
修理をご希望の場合は「故障診断」の「表示部に何も表示せず、スイッチが入らない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)