よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


石油暖房機(家庭用、業務用)


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


エラー表示が出ている


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


エラー表示「F01」・「F02」で着火しない、または自動消火した


エラー表示「F01」・「F02」で着火しない、または自動消火した
**********
発電機を使用している場合は、家庭用のコンセントに挿して様子を見てください。それでも改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「エラー表示「F01」・「F02」で着火しない、または自動消火した」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。