よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お手入れサインがリセットできない(加湿セラミックファンヒーターのみ)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
運転スイッチは入るがリセットボタンを押してもリセットできない
運転スイッチは入るがリセットボタンを押してもリセットできない
********
リセットボタンを確実に押しているのにリセットされない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「お手入れサインがリセットできない※加湿セラミックファンヒーターのみ」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)