よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
機能が働かない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転ができない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タイマー運転ができない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
入タイマー運転ができない
入タイマー運転ができない
********
入タイマーの待機中に揺れたり停電があった場合は、安全装置が働いて停止するため、再度、入タイマーをセットしてください。入タイマー運転中で、加湿運転(単独)中に水が無くなると運転を停止します。また、温風加湿運転中に水が無くなると、温風運転(単独)に切り換わります。(加湿セラミックファンヒーターのみ)
上記に該当しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「タイマー運転ができない」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)