よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
ニオイについて
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
焦げ臭いニオイがする
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
吸気グリル・抗菌気化フィルターを外して運転してもニオイがする
吸気グリル・抗菌気化フィルターを外して運転してもニオイがする
********
吸気グリル内側のフィルターや抗菌気化フィルターをすべて外してもニオイがする場合は、技術者による分解・清掃が必要です。弊社までご依頼ください。なお、内部清掃は保証期間内でも有料とさせていただきます。
分解・清掃をご希望の場合は「故障診断」の「ニオイがする(焦げ臭い・カビ臭い)」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)