よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
水漏れについて
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タンクまたはタンクキャップから水が漏れる(加湿セラミックファンヒーターのみ)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
タンクとキャップの継ぎ目からポタポタと水が漏れる
タンクとキャップの継ぎ目からポタポタと水が漏れる
********
キャップ内側周りのパッキンが外れたりよれたりしていないか確認し、取り付け直して改善する場合は、そのままお使いください。
改善しない場合はキャップの交換が必要です。(※保証期間内でも保証の対象ではないため有料です。)
特にキャップ内側周りのパッキンに異常がない場合はタンクの交換が必要です。(※保証期間内でも保証の対象ではないため有料です。)
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)