よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
- 石油暖房機(家庭用、業務用)
- 加湿器
- セラミックヒーター
- コーヒー豆焙煎機 MR-F60A
- コーヒー豆焙煎機 MR-F60A以外
- 焙煎機能付きコーヒーメーカー
- スモークマシン
- 園芸専用暖房機
- 光合成促進機
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
汚れ・変色について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
除菌フィルターについて
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
破けた・ほつれてくる
破けた・ほつれてくる
********
強い力が加わると破けたりほつれたりしますので取扱説明書を参考にお手入れをお願いします。また、隙間が開くような状態ですと本体にほこりが入り故障の原因になる可能性がありますので、新しいフィルターと交換をお願いいたします。
※保証期間内でも保証の対象ではないため有料です。
「取扱説明書 セラミックヒーター」へはこちらからお入りください。
部品はダイニチWebShopでお買い求めいただけます。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)