よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
汚れ・変色について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
抗菌気化フィルターについて(加湿セラミックファンヒーターのみ)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
すぐに汚れる・水を吸わない
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
抗菌気化フィルターを買って、最初から水を吸わない・水をかけても変わらない
抗菌気化フィルターを買って、最初から水を吸わない・水をかけても変わらない
********
購入方法によっては弊社の純正ではない抗菌気化フィルターの流通も確認しています。純正品ではないフィルターを使用した場合に、本来の性能を発揮できなくなることがあります。
見分け方をご確認ください。
【純正品と非純正品の比較・抗菌気化フィルター折り返し部の形状】
折り返しの形状が異なります。純正品は山型に折り返していますが、非純正品は湾曲しています。
【純正品と非純正品の比較・抗菌気化フィルター側面の形状】
形状が異なります。純正品は片側のみ折り返しているものに対して、非純正品は両端を折り返しています。
【純正品と非純正品の比較・箱の仕様】
印刷面には違いがありませんが、箱の底面部分の構造が異なるものがあります。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)