よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容をお選びください。


セラミックヒーター


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


故障・異常


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


汚れ・変色について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


本体について


どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。


本体内部の清掃をしたい


本体内部の清掃をしたい
********
本体内部の汚れについては技術者による分解・清掃が必要です。なお、内部清掃は保証期間内でも有料とさせていただきます。
分解・清掃をご希望の場合は「故障診断」の「本体内部の汚れ」へおすすみください。

この回答はお客様のお役に立てましたか?

はい

いいえ

ご協力ありがとうございました。