よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
石油暖房機(家庭用、業務用)
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
製品・機種選び・保証について
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- なぜ「ブルーヒーター」というのか知りたい
- 使用するお部屋に合う大きさの商品を確認したい
- 製造年・型式・製造番号の確認方法
- 保証書に購入日の記載がない場合の保証期間の確認方法
- 保証期間内でもメーカー保証の対象とならないことがあるか知りたい
保証書に購入日の記載がない場合の保証期間の確認方法
保証書に購入日の記載がない場合の保証期間の確認方法
**********
ご購入の際、レシートや保証シール、納品書またはお支払い明細などにご購入の日付(年月日)とご購入機種の型式(機種名)が記載されていれば保証書の代わりとさせていただきますので、保証書といっしょに大切に保管してください。通信販売やインターネットで購入の場合も同じです。保証書は保証期間内にお客様の通常の使用において正常なご使用ができなくなった不具合に対し、無料で修理をさせていただく際に必要です。再発行はできませんので、大切に保管していただきますようお願いします。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)