よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
焙煎機能付きコーヒーメーカー
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
いつもよりドリップ時間が長い
いつもよりドリップ時間が長い
**********
本体内のパイプに湯アカが付着している可能性があります。
次の方法でお手入れをしてください。
(1)ドリッパー・サーバーをセットする。
(2)レモン半分をふきんにくるみ、水タンクにしぼり入れる。
(3)水タンクに水量目盛り「5」まで水をいれ、本体にセットする。
(4)「保温」ボタンを押す。
(5)水タンク内の水がなくなったら、サーバーにたまったお湯を捨て、サーバーをもとに戻す。
(6)もう1度(2)~(3)をくり返す。
(7)水タンク内の水がなくなったら「保温」ボタンを押して保温を停止させ、サーバーにたまったお湯を捨てる。
症状が改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「いつもよりドリップ時間が長い」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)