よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
コーヒー豆焙煎機
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
故障・異常
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
風味ランプ3つと煎り加減ランプ(浅め・3番目・深め)が点滅している
風味ランプ3つと煎り加減ランプ(浅め・3番目・深め)が点滅している
**********
焙煎釜に規定量以上の生豆を入れた場合に発生します。以下の処置をしてください。
(1)電源スイッチを切る
(2)【風味】ボタンを押しながら、電源スイッチを入れる
(3)【焙煎】ボタンを押してから【豆排出ボタン】を押し豆を排出する
(4)通常の表示に戻ったら規定量の生豆を入れ、再度焙煎する
症状が改善しない場合は修理が必要です。
修理をご希望の場合は「故障診断」の「風味ランプ3つと煎り加減ランプ(浅め・3番目・深め)が点滅している」へおすすみください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)