よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ内容をお選びください。
セラミックヒーター
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
お手入れ
どのようなお問い合わせですか?
以下よりご選択ください。
- 普段のお手入れ
- お手入れサイン(赤)が点滅したら(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- 数日間使用しない(使用しなかった)場合のお手入れ(加湿セラミックファンヒーターのみ)
- シーズンオフの片づけ方
- 加湿運転モードの加湿方式について(加湿セラミックファンヒーターのみ)
お手入れサイン(赤)が点滅したら(加湿セラミックファンヒーターのみ)
お手入れサイン(赤)が点滅したら(加湿セラミックファンヒーターのみ)
********
お手入れサインは、内部の汚れ方ではなく、電源プラグをコンセントに挿している時間が累計で2週間経過するとお知らせします。抗菌気化フィルター・トレイのお手入れをしてから、お手入れリセットボタンを「ピー」と鳴るまで約3秒間押し、お手入れサインを解除してください。
この回答はお客様のお役に立てましたか?
はい
いいえ
ご協力ありがとうございました。
- ホーム >
- お客様サポート >
- よくあるご質問(FAQ)